浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。

2018年07月16日
うわぁ〰
またサボってて書きたい事が山ほど…

気を引き締めていきます…(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん

7月14日よりイラストマップを描かせて頂いてる『飛騨高山でニッポンの夏休み。』がスタートしました✧︎*。

初日はそのキックオフイベント開催‼︎

浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。

浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。

ものすごい猛暑の中、浴衣や甚平を着て桜山八幡宮にたくさんの方が集まって下さいました✧︎*。

浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。

ありがたいです‼︎‼︎

ちょうど八幡さまでは結婚式もやってみえてすごく素敵なひと時に✧︎*。
浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。

撮影後はご褒美にかき氷を皆さまで頂きました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。

昨日の中日新聞さんと岐阜新聞さんには記事を大きく載せていただきました✧︎*。

浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。

浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。


私自身浴衣で昼間近辺をぷらぷらさせてもらい、こちらの下町エリアってゆったりとしていて品があって浴衣がよく似合う場所だな…と改めて感じました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
わが町空町を浴衣で歩くとちょっと浮きます(笑)


これから9月まで続く『飛騨高山でニッポンの夏休み。』、ぜひ浴衣で巡ってみて下さい!

浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。

あっ、もちろんクーポンマップを持って♪

よろしくお願いします(✳︎´∨︎`✳︎).°。

ではでは♡︎ʾʾ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イラストマップ)の記事画像
いざ、全銘柄制覇‼︎‼︎
表紙に登場…
いよいよ15日スタート‼︎‼︎
飛騨の地酒満喫しよう•*¨*•.¸¸♬
幻想的な世界へGO•*¨*•.¸¸♬
浴衣でのんびりお散歩しませんか⁇
同じカテゴリー(イラストマップ)の記事
 いざ、全銘柄制覇‼︎‼︎ (2018-02-12 23:46)
 表紙に登場… (2017-08-03 10:32)
 いよいよ15日スタート‼︎‼︎ (2017-07-13 23:36)
 飛騨の地酒満喫しよう•*¨*•.¸¸♬ (2017-02-28 13:10)
 幻想的な世界へGO•*¨*•.¸¸♬ (2016-12-15 13:09)
 浴衣でのんびりお散歩しませんか⁇ (2016-07-15 12:41)
Posted by maru☺︎  at 09:40 │Comments(0)イラストマップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。
    コメント(0)