浴衣でのんびりお散歩しませんか⁇

2016年07月15日
すご〜〜く、すご〜〜く久々の更新です
気を引き締めちょこちょこアップしていこうとおもいま〜〜す(((。ε°)))

さてさて、今日から
『飛騨高山でにっぽんの夏休み』がスタートします♥︎︎∗︎*゚
今年もマップを描かせていただきました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
浴衣でのんびりお散歩しませんか⁇


このクーポンマップを持って参加店舗や施設を訪れるといろいろな特典がもらえます(*˙˘˙*)ஐ
浴衣でのんびりお散歩しませんか⁇


のんびり風情のあるエリア、下町をクローズアップしてあって、なかなか普通の観光情報誌では教えてもらえない裏情報もあり(笑)

県外の方はもちろん、地元の方もぜひぜひ浴衣でのんびりお散歩たのしんでください♥︎︎∗︎*゚
浴衣でのんびりお散歩しませんか⁇

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イラストマップ)の記事画像
浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。
いざ、全銘柄制覇‼︎‼︎
表紙に登場…
いよいよ15日スタート‼︎‼︎
飛騨の地酒満喫しよう•*¨*•.¸¸♬
幻想的な世界へGO•*¨*•.¸¸♬
同じカテゴリー(イラストマップ)の記事
 浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。 (2018-07-16 09:40)
 いざ、全銘柄制覇‼︎‼︎ (2018-02-12 23:46)
 表紙に登場… (2017-08-03 10:32)
 いよいよ15日スタート‼︎‼︎ (2017-07-13 23:36)
 飛騨の地酒満喫しよう•*¨*•.¸¸♬ (2017-02-28 13:10)
 幻想的な世界へGO•*¨*•.¸¸♬ (2016-12-15 13:09)
Posted by maru☺︎  at 12:41 │Comments(0)イラストマップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浴衣でのんびりお散歩しませんか⁇
    コメント(0)