5月の予定です♪

2024年04月30日
5月です‼
怒涛の4月が終わりホッとひと息の私です😅
いろいろご迷惑をおかけした皆様すいませんでした🙇‍♀️

気持ちを新たに「ちょっとおもしろい自販機」の5月の予定です♪

5月の予定です♪

ワクワクしてしまう5月‼
お散歩がてらぜひ『ちょっとおもしろい自販機』に遊びに来てください😊

《5月スケジュール》🎏

5月2日(木)

5月の予定です♪

この日、ちょっとおもしろい自販機は皆様のおかげで2周年を迎えます✨
ということで心ばかりの感謝の気持ちを☺️
おなじみアメイロ工房さんの
『端スコーンとわたあめセット』🍭
が入るのですが、
こちらに当たりつきの券を付けさせていただき、当たった方には…

5月の予定です♪

なんと豪華な、この時期おすすめのスコーン5種セットとわたあめビックカップをセットにしてプレゼント‼
運試しにぜひ🙏


5月9日(木)
5月の予定です♪

今回初‼
山田町にある興味そそられるお惣菜やお寿司が並ぶ、馳走や梗絲さんの
『ベーコンとほうれん草のキッシュ』🥚
こだわりのサクサク生地をぜひ😋



5月12日(日)
5月の予定です♪

TOKUEMON。さんの
『レモンケーキとレモンクッキーのセット』
毎回人気のレモンケーキ、こちらにかわいいレモンの形のクッキーがセットになってます🍋
どんなクッキーかは前日のお知らせにて😉
お楽しみに♪



4月16日、30日(木) 
毎月恒例のパヌーヴさんパンの日🥐
いつもと日にちが変わります🙏
今月は第3第5木曜日がパンの日となります‼
今月はどんなパンが入りますか乞ご期待✨


5月18日(土)
5月の予定です♪

cafeクーリエさんの
『台湾カステラ〜マコモとプレーンのセット〜』
リンさんの作るふわシュワ台湾カステラが自販機に入ります‼
今回はマコモ&プレーンの2種セットです✨


5月はここには書いてませんがシークレットで何かがあるかも…㊙️

それぞれまた詳細は追々ご案内いたしま〜す✨
お楽しみに

#5月
#焼き菓子
#レモンケーキ
#クッキー
#キッシュ
#わたあめ
#パン
#台湾カステラ
#スコーン
#自販機
#ちょっとおもしろい自販機
#飛騨高山
#高山
#工房38
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっとおもしろい自販機)の記事画像
マコモ&プレーンの台湾カステラ
ふんわりチーズパン
レモンケーキとレモンクッキー
サクサクキッシュ♪
祝2周年‼︎
当たり付き‼︎端スコーン&わたあめ
同じカテゴリー(ちょっとおもしろい自販機)の記事
 マコモ&プレーンの台湾カステラ (2024-05-17 17:32)
 ふんわりチーズパン (2024-05-15 16:59)
 レモンケーキとレモンクッキー (2024-05-11 17:20)
 サクサクキッシュ♪ (2024-05-08 17:12)
 祝2周年‼︎ (2024-05-02 22:44)
 当たり付き‼︎端スコーン&わたあめ (2024-05-01 18:44)
Posted by maru☺︎  at 17:39 │Comments(0)ちょっとおもしろい自販機
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月の予定です♪
    コメント(0)