いちごの誘惑✧︎*。

2018年04月02日
早速いただきました♪

先日届いたさるぼぼ(フリーペーパー)に載ってた古い町並みのいちごのソフトクリーム

いちごの誘惑✧︎*。


ちょっと高級でお値段600円‼︎‼︎
母のおごりでありがたく頂きました✧︎*。
(しっかり荷物持ちして体で返しました(笑))

ホイップクリームみたいでふわっと軽くてどれだけでも食べられそう…♡︎ʾʾ
パラパラっとホワイトチョコの粉がかかっててそれがまたアクセントで美味しかったです(✳︎´∨︎`✳︎).°。

もう少しお安ければ何回でも行くんですが、ここぞという時にまた行こう…(笑)

相変わらず外国の方々で溢れてる古い町並み…逆に旅行に来た気になりました(; ; °દ°; ; ; )

ではでは…



友だち追加











スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ご挨拶
熊出没‼︎
千光寺88トレイル
飛騨牛ゲット!
飛騨高山ウルトラマラソン!
空の色・空の香り。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ご挨拶 (2023-12-31 14:32)
 熊出没‼︎ (2023-11-24 09:38)
 千光寺88トレイル (2023-11-06 22:59)
 飛騨牛ゲット! (2023-10-09 22:32)
 飛騨高山ウルトラマラソン! (2023-06-12 15:57)
 空の色・空の香り。 (2022-10-29 23:01)
Posted by maru☺︎  at 12:59 │Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いちごの誘惑✧︎*。
    コメント(0)