熊出没‼︎

2023年11月24日
昨日競技場付近に熊が2頭出没した模様です🐻

熊出没‼︎

市民マラソンに迷い込み、子どもたちの後を追い、コースを駆け抜けました。

熊出没‼︎


最後体が萎んで力尽きた模様です…

その後復活し、たくさんの子どもたちの写真に収まりなかなか山に帰れなかったとのこと…

あいにく猟友会の方は諸用で来られなかったみたいです。

チャンチャン🐻

どちらのランもやり切った‼

熊出没‼︎


今年の走り納め、楽しんだぞー‼‼

※途中熊が張り切って走り過ぎ、金具を飛ばしたのを拾って届けてくださった方、ありがとうございます🙏✨

#熊出没 
#どちらも全力
#みんなに喜んでもらえて良かった
#中はサウナ
#夏は無理やな
#ゴール近くで金具飛んで萎んだ
#友よ今年もありがとう
#本気走りはギリギリ小学生に勝てました笑
#参加者少ない
#もう少し市で力を入れてもらえないだろうか
スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ご挨拶
千光寺88トレイル
飛騨牛ゲット!
飛騨高山ウルトラマラソン!
空の色・空の香り。
初ウルトラマラソン‼︎
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ご挨拶 (2023-12-31 14:32)
 千光寺88トレイル (2023-11-06 22:59)
 飛騨牛ゲット! (2023-10-09 22:32)
 飛騨高山ウルトラマラソン! (2023-06-12 15:57)
 空の色・空の香り。 (2022-10-29 23:01)
 初ウルトラマラソン‼︎ (2022-06-14 12:45)
Posted by maru☺︎  at 09:38 │Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熊出没‼︎
    コメント(0)