明日は一日市✧︎*。

2018年02月28日
一日市開催!!!!!


あれ??
今日まだ28日だよね・・・・
あ~~~っ!!今月2月だ!!!!

ということで、明日から3月スタート。


最近始めたオファリングボードの練習で、
野畑茶舗さんにお願いして
毎月1日に開催してる「一日市」の看板を
半ば強引に(笑)描かせていただきました。

明日は一日市✧︎*。


オファリングボードとはオイルパステルで描くチョークアートとは違って、かき消しできる看板です(✳︎´∨︎`✳︎).°。
画材が違うのでどうしてもグラデーションは緻密にはできませんが、時間をかけずにかける点はすごい実用的‼︎

明日は一日市✧︎*。


高山の老舗のお茶屋さんにこんな看板良いのかな…
と思いましたが、喜んでもらえたのでひと安心‼︎
明日お店前に置いてあると思うので良かったら見てください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

そしてお得に美味しいお茶をゲットしてくださいね〰

ではでは
お友だち登録もお待ちしてます✧︎*。
ボタンをポチッとおねがいします♪

友だち追加
スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ご挨拶
熊出没‼︎
千光寺88トレイル
飛騨牛ゲット!
飛騨高山ウルトラマラソン!
空の色・空の香り。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ご挨拶 (2023-12-31 14:32)
 熊出没‼︎ (2023-11-24 09:38)
 千光寺88トレイル (2023-11-06 22:59)
 飛騨牛ゲット! (2023-10-09 22:32)
 飛騨高山ウルトラマラソン! (2023-06-12 15:57)
 空の色・空の香り。 (2022-10-29 23:01)
Posted by maru☺︎  at 17:46 │Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日は一日市✧︎*。
    コメント(0)