ありがとう✧︎*。

2018年02月22日
ありがと~~~~~‹‹\(´ω` )/››✧︎*。

昨日は半年間、チョークアートクラブを担当させていただいた小学校で「感謝の会」がありました‼︎
子どもたちがいろいろなお世話になった方々に感謝をする会で、そこに私も招待していただきました♪

招待されたのは、ボランティアをされてる方だったり、私と同じようにクラブの講師をされてる方だったり、特別授業の講師の方だったり、さまざまな分野のこれまたさまざまな年齢層の方が出席✧︎*。

同級生の友人も英語の講師で参加してました。
私、なんだか緊張して参加してたので、友達がいただけでホッと。。。

体育館へ拍手で迎えられステージへ。

代表の子どものあいさつ、全校生徒から歌を聴かせてもらい、お菓子とメッセージカードのプレゼント♡︎ʾʾ

ありがとう✧︎*。


感激。。。。✧︎*。

メッセージには「最初は絵が苦手だったけどやってて楽しくなりました。先生のおかげです・・・」と。

昨年、講師の資格をとって初めての受講生がこの子たち。
私のつたない指導を楽しいと言ってくれ、なんとうれしいことか…。゚(゚´Д`*゚)゚。

ありがとう✧︎*。

本気でウルッと来てしまった…

その後、いったん着席すると、
「それでは〇〇さんよりお言葉をいただきます。」と言われ、
英語講師の友達が前に。。。
オッ!と思った直後、
ぺらぺらぺらぺら~~~~~~~~っと英語で言葉を!!!

まじか!!!!!!!
私も順番になんか言わならんのか⁈
え、え、え・・・・(; ; °દ°; ; ; )

参加してた方々がドキッとなるのが伝わりました(笑)

でも代表あいさつだったので私たちは言わなくて良かったです。
ホッ。。。。

も~~~、代表あいさつするならするって言ってよ~~~(>ω<、)
あんなすばらしいスピーチの後にはさすがに言えんってば~~~~
最後にドキドキMAXの会でした。。。

でもほんとクラブ講師、いい経験させてもらえました‼︎‼︎
また今年も子どもたちにチョークアート楽しんでもらいたいです✧︎*。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ご挨拶
熊出没‼︎
千光寺88トレイル
飛騨牛ゲット!
飛騨高山ウルトラマラソン!
空の色・空の香り。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ご挨拶 (2023-12-31 14:32)
 熊出没‼︎ (2023-11-24 09:38)
 千光寺88トレイル (2023-11-06 22:59)
 飛騨牛ゲット! (2023-10-09 22:32)
 飛騨高山ウルトラマラソン! (2023-06-12 15:57)
 空の色・空の香り。 (2022-10-29 23:01)
Posted by maru☺︎  at 21:32 │Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとう✧︎*。
    コメント(0)