笹だんご食べながら~~~♪

2017年10月05日
これ大好物!!!!!!
松本餅店さんの笹だんごemotion20
笹だんご食べながら~~~♪

昨日は中秋の名月だったので、月を見ながら笹だんごをいただきました♪
やっぱおいしい~~~emotion01
このかわいい見た目とやさしい味にもう幸せ。。。。

晴れた夜空、きれいなお月様でしたface02
だんご食べるために月見てるようなもんですが(笑)
笹だんご食べながら~~~♪

ほんと秋っていいなemotion01
静かにだんごを食べながら秋の夜長を満喫しましたemotion20
家族は隣の部屋で大笑いしながらテレビてましたが・・・
聞えないふり、聞えないふり・・・・・・emotion09

季節を感じれる行事っていいな。
日本人で良かったと心から思います。。。
しみじみ…( ´ㅈ` )

LINE@やってます✩︎⡱
お気軽にポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
⬇︎⬇︎
友だち追加







スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ご挨拶
熊出没‼︎
千光寺88トレイル
飛騨牛ゲット!
飛騨高山ウルトラマラソン!
空の色・空の香り。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ご挨拶 (2023-12-31 14:32)
 熊出没‼︎ (2023-11-24 09:38)
 千光寺88トレイル (2023-11-06 22:59)
 飛騨牛ゲット! (2023-10-09 22:32)
 飛騨高山ウルトラマラソン! (2023-06-12 15:57)
 空の色・空の香り。 (2022-10-29 23:01)
Posted by maru☺︎  at 23:34 │Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笹だんご食べながら~~~♪
    コメント(0)