飛騨のドレッシング作り✧︎*。

2017年08月21日
飛騨のドレッシング作り〜〜✧︎*。
下三之町のグリーンクッキングスタジオさんでワークショップしてきました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

おしゃれな和の家具が配置されたなんとも素敵な空間なのにスタジオ内を撮影し忘れるという失敗…

素敵な場所で、飛騨の老舗の味噌や醤油をテイスティングしながら自分好みのドレッシングを作っていく!というなんとも贅沢なワークショップでした✧︎*。
飛騨のドレッシング作り✧︎*。

飛騨のドレッシング作り✧︎*。

高山にいながらいろいろな醤油や味噌をこれだけ味見するのは初めて‼︎
全部味が違う‼︎‼︎‼︎
飛騨のドレッシング作り✧︎*。
飛騨のドレッシング作り✧︎*。

そして自分の選んだ調味料で、ちょっとかければオシャレな料理になるドレッシングが出来上がりました‼︎‼︎
バケットにつけて食べても良いんだって〜✧︎*。
おしゃれ〜〜✧︎*。

食べるの楽しみに♡︎ʾʾ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ご挨拶
熊出没‼︎
千光寺88トレイル
飛騨牛ゲット!
飛騨高山ウルトラマラソン!
空の色・空の香り。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ご挨拶 (2023-12-31 14:32)
 熊出没‼︎ (2023-11-24 09:38)
 千光寺88トレイル (2023-11-06 22:59)
 飛騨牛ゲット! (2023-10-09 22:32)
 飛騨高山ウルトラマラソン! (2023-06-12 15:57)
 空の色・空の香り。 (2022-10-29 23:01)
Posted by maru☺︎  at 12:52 │Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飛騨のドレッシング作り✧︎*。
    コメント(0)