明日はこれ♪

2016年02月13日
こんばんは。久しぶりの投稿です。

明日はバレンタイン‼︎‼︎…ですが毎年楽しみにしてるこちらの行事が‼︎‼︎
『飛騨の蔵元勢ぞろい』‼︎‼︎

明日はこれ♪

そして今年も私、こちらのイラストマップを描かせていただきました♪

明日はこれ♪

昨年よりも見やすくなるように改良‼︎‼︎

このイベント、ここぞとばかりに飛騨の蔵元の自慢のお酒を味わえまくれます‼︎‼︎

その場でいろいろ飲みくらべるとそれぞれの個性が感じられとっても楽しいです‼︎‼︎

ぜひぜひ思う存分試飲してきてください♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イラストマップ)の記事画像
浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。
いざ、全銘柄制覇‼︎‼︎
表紙に登場…
いよいよ15日スタート‼︎‼︎
飛騨の地酒満喫しよう•*¨*•.¸¸♬
幻想的な世界へGO•*¨*•.¸¸♬
同じカテゴリー(イラストマップ)の記事
 浴衣で猛暑なんか吹っ飛ばせ〰✧︎*。 (2018-07-16 09:40)
 いざ、全銘柄制覇‼︎‼︎ (2018-02-12 23:46)
 表紙に登場… (2017-08-03 10:32)
 いよいよ15日スタート‼︎‼︎ (2017-07-13 23:36)
 飛騨の地酒満喫しよう•*¨*•.¸¸♬ (2017-02-28 13:10)
 幻想的な世界へGO•*¨*•.¸¸♬ (2016-12-15 13:09)
Posted by maru☺︎  at 22:51 │Comments(0)イラストマップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日はこれ♪
    コメント(0)