でかい〰〰Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎

2019年05月31日
昨日、中日新聞飛騨版に載せていただきました✨

でかい〰〰Σ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎


思いのほか大きくてびっくり💦

記事もでっかいですが、ずっとでっかいボード描くのを渋ってましたがこのチョークアート展をきっかけに描くことができてほんと良かった‼‼

飛騨には描きたいものがありすぎて1枚でおさめることができず春夏秋冬の四部作にすることに…

〰自分を追い込んでしまった…💦

ぼちぼち描いていこうと…😌

このボードを含む各地のアーチストさんの迫力のアメージングシリーズは6月2日(日)まで岐阜のメディアコスモスで展示されてます‼

でかい〰〰Σ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎

でかい〰〰Σ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎


すごい作品いっぱいです✨

※記事に18点が出展とあるのはこのアメージングシリーズだけの出展数です。
全部では100点以上‼


私は2日(日)に会場に常駐してます‼

6/1.2はチョークアート体験レッスンもあり‼

2日14時〜私も体験レッスンの講師させてもらいま〰す。


ちょっと遠いですが、ドライブがてら遊びに来てください♪

*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎* 


チョークアートの体験レッスン、かき消しできるマーカー看板、チョークアートの看板の作成承ります✧︎*。

問い合わせはLINE@が便利です!!
↓↓↓

友だち追加
スポンサーリンク
同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪
一年の始まりに新しい体験しませんか⁇
はじめ焼き菓子店さんにて♪
国府の子どもたちと。
いろあそび かおりあそび
多肉モリモリ♪
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪ (2024-03-20 19:05)
 一年の始まりに新しい体験しませんか⁇ (2023-12-19 19:23)
 はじめ焼き菓子店さんにて♪ (2023-11-29 13:09)
 国府の子どもたちと。 (2023-11-19 15:06)
 いろあそび かおりあそび (2023-11-07 21:58)
 多肉モリモリ♪ (2023-08-02 22:34)
Posted by maru☺︎  at 07:44 │Comments(0)チョークアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
でかい〰〰Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎
    コメント(0)