バレンタインのキッズレッスン♪

2019年02月12日
もう少しでバレンタイン!!

ということで、
先日、飛騨護国神社さんにて
キッズ対象のバレンタインのチョークアート体験を開催しました♪

ハートのチョコにリボンを結んだモチーフ🎀

午前、午後、かわいい女子たちが参加してくれました✨

バレンタインのキッズレッスン♪

午前は高学年のサッカーをやっているお姉ちゃんたち⚽️

普段足を使ってるけど手も器用!!

それからチームプレーをやっているからか
みんなリボンの色がかぶらないように連携が取れててなんだか感心しました♪
バレンタインのキッズレッスン♪

バレンタインのキッズレッスン♪

5色のかわいいリボンのチョコレートが完成しました。🍫

誰にあげるの?と聞くと
自分‼︎が多かったです♪
パパ残念(笑)
やっぱがんばって描いたから自分で飾りたいよね~~~😆

バレンタインのキッズレッスン♪

午後は小学1年生のかわいいちびっ子ちゃんが参加♪

きゃぴきゃぴしてました(笑)

細かいところもみんながんばってくれました!!!

バレンタインのキッズレッスン♪

バレンタインのキッズレッスン♪


こちらは「パパにあげる~~~~!!!」率が高かったです♪


素敵なバレンタインのプレゼントになりますように。。。

参加ありがとうございました!!!!


これからこんなキッズレッスンを定期的にやっていこうと思いますので
ぜひお気軽に参加してください♪


*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎* 


チョークアートの体験レッスン、かき消しできる看板、チョークアートの看板の作成承ります✧︎*。

問い合わせはLINE@が便利です!!
↓↓↓

友だち追加
スポンサーリンク
同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪
一年の始まりに新しい体験しませんか⁇
はじめ焼き菓子店さんにて♪
国府の子どもたちと。
いろあそび かおりあそび
多肉モリモリ♪
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪ (2024-03-20 19:05)
 一年の始まりに新しい体験しませんか⁇ (2023-12-19 19:23)
 はじめ焼き菓子店さんにて♪ (2023-11-29 13:09)
 国府の子どもたちと。 (2023-11-19 15:06)
 いろあそび かおりあそび (2023-11-07 21:58)
 多肉モリモリ♪ (2023-08-02 22:34)
Posted by maru☺︎  at 18:36 │Comments(0)チョークアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレンタインのキッズレッスン♪
    コメント(0)