初✧︎*。男性ばかりのレッスン‼︎‼︎

2018年06月22日
昨日は初めての経験をしました!!!!

なんとなんと、男性ばかりのチョークアートレッスン!!!!

初✧︎*。男性ばかりのレッスン‼︎‼︎


飛騨の経営者さん方の定例会にてチョークアートを体験してくださるとのことで、講師として呼んでいただきました。

私で良いのだろうか…(=ω=;)

今まで子どもさんや、女性の方のレッスンがほとんどだったので、なんだか未知の世界!!!

どんな雰囲気になるの??
どんな作品にしよ~~??
定例会だから興味ない人だって来るよね??

う~~~ん…(๑¯ ³¯๑)

どうしよう・・・

依頼もらったときはかなり悩みました。

でもせっかくの機会なのでやってみよ~~~!!!

ない頭をぐるんぐるん使い私なりに考えて、

あまりにもかわいいものを描くと使うに使えないから
コーヒーとマカロンのモチーフに♪

そして、お家や仕事場で使えるように、
コルクのシートをはってメモボードにしてみました✧︎*。

初✧︎*。男性ばかりのレッスン‼︎‼︎


ドキドキのレッスンでしたが、
皆さんほんと良い方ばかり!!


慣れないお絵かきに挑戦していただき、
もう真剣そのもの!!

初✧︎*。男性ばかりのレッスン‼︎‼︎



そして「絵は苦手!」って全員言ってみえたのに上手だし!!
もちろん体験レッスンは下絵が描いてあるので、絵が苦手な方でも楽しめます✧︎*。
にしても皆さん上手でした!

初✧︎*。男性ばかりのレッスン‼︎‼︎


男性が黙々とチョークアートする姿、ふだんなかなか見れないので
すごく新鮮でした♪


男性のチョークアートレッスンで感じたこと
・すごく慎重
・必要以上の冒険はしない
・でも色で個性は出す‼︎

新たな発見"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

私自身すごく良い経験させていただきました✧︎*。
ありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

あっ、皆さんちゃんと作品活用して下さいね✧︎*。


ではでは…



友だち追加







スポンサーリンク
同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪
一年の始まりに新しい体験しませんか⁇
はじめ焼き菓子店さんにて♪
国府の子どもたちと。
いろあそび かおりあそび
多肉モリモリ♪
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪ (2024-03-20 19:05)
 一年の始まりに新しい体験しませんか⁇ (2023-12-19 19:23)
 はじめ焼き菓子店さんにて♪ (2023-11-29 13:09)
 国府の子どもたちと。 (2023-11-19 15:06)
 いろあそび かおりあそび (2023-11-07 21:58)
 多肉モリモリ♪ (2023-08-02 22:34)
Posted by maru☺︎  at 12:48 │Comments(0)チョークアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初✧︎*。男性ばかりのレッスン‼︎‼︎
    コメント(0)