大盛況〰〰〰♪

2018年05月21日
楽しかった〰〰♪

昨日、ポッポ公園でこども青空フェスタに参加してきました♡︎ʾʾ

大盛況〰〰〰♪

子どもたちが楽しめる遊びがいっぱい‼︎‼︎

大盛況〰〰〰♪

私はチョークアート体験を‼︎

大盛況〰〰〰♪


どれだけきてくれるか心配してましたか、予想以上の大盛況‼︎‼︎

大盛況〰〰〰♪


準備してたボードがお昼過ぎにはすっからかん(>ω<、)

大盛況〰〰〰♪


もっと準備していけばよかった〰꒰ ´ӟ`꒱.。oஇ
参加できなかったちびっ子ごめんなさい(>ω<、)

今回初めて絵柄を選べるようにしたんですが、なんとかなりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ホッ…

ステキな作品いっぱいできました✧︎*。
写真あんまりとれなかったけどみんな喜んでくれた顔が頭に焼き付いてます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

青空のもと、とっても楽しいイベントでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

今週日曜日は護国神社で開催の空町マーケット‼︎‼︎

チョークアートはやりませんが、楽しいお店がいっぱいです!
ぜひ遊びに来てください♡︎ʾʾ


スポンサーリンク
同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪
一年の始まりに新しい体験しませんか⁇
はじめ焼き菓子店さんにて♪
国府の子どもたちと。
いろあそび かおりあそび
多肉モリモリ♪
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪ (2024-03-20 19:05)
 一年の始まりに新しい体験しませんか⁇ (2023-12-19 19:23)
 はじめ焼き菓子店さんにて♪ (2023-11-29 13:09)
 国府の子どもたちと。 (2023-11-19 15:06)
 いろあそび かおりあそび (2023-11-07 21:58)
 多肉モリモリ♪ (2023-08-02 22:34)
Posted by maru☺︎  at 22:30 │Comments(0)チョークアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大盛況〰〰〰♪
    コメント(0)