ちまたの流行に乗ってます!!!!

2017年10月04日
本日中秋の名月ですが、内容はかぼちゃ!!!!animal19

私、根っからの日本人ですが、ちまたの流れにはしっかり乗っかりますdeco15

10月、町を歩けばハロウィンですよ。
と、いうことで先日の日曜日はかぼちゃ描きましたemotion01
ちまたの流行に乗ってます!!!!

イベント盛りだくさんのこの秋の日曜日の午後、私なんかの体験に来ていただけてほんと感謝感激face17
愛をたっぷり込めてレッスン行いましたemotion20
ちまたの流行に乗ってます!!!!
ちまたの流行に乗ってます!!!!

このチョークアート、時間がすすむごとに参加者の方がはまっていくのが目に見えてわかるんですemotion11
私はそれを見て楽しむ。。。emotion18
幸せの時間ですemotion20

今回はこんなかぼちゃかんせ~~~~いanimal19
ちまたの流行に乗ってます!!!!

この色合い、ハロウィンや~~~~~face25
好きな色が選べるので自分だけのオリジナルかぼちゃができますよemotion01
ちまたの流行に乗ってます!!!!

参加者していただいた美容院の「アットホームサロン for you」さんがお店のFBでも紹介してくださいましたemotion18 
https://www.facebook.com/homesalonforyou/

体験レッスンのお申込みも簡単にできるLINE@やってます。
お気軽にお友だち登録お願いしますemotion01
↓↓
友だち追加
スポンサーリンク
同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪
一年の始まりに新しい体験しませんか⁇
はじめ焼き菓子店さんにて♪
国府の子どもたちと。
いろあそび かおりあそび
多肉モリモリ♪
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪ (2024-03-20 19:05)
 一年の始まりに新しい体験しませんか⁇ (2023-12-19 19:23)
 はじめ焼き菓子店さんにて♪ (2023-11-29 13:09)
 国府の子どもたちと。 (2023-11-19 15:06)
 いろあそび かおりあそび (2023-11-07 21:58)
 多肉モリモリ♪ (2023-08-02 22:34)
Posted by maru☺︎  at 20:39 │Comments(0)チョークアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちまたの流行に乗ってます!!!!
    コメント(0)