空町マーケットチラシできました✧︎*。

2017年05月22日
もうすでに市内でご覧になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、
空町マーケットのチラシが完成いたしました♪

空町マーケットチラシできました✧︎*。

今年の空町マーケットは6月18日(日)です。
梅雨の晴れ間の空町をイメージして虹とアジサイを♪
それから当日晴れますようにとテルテル坊主を描きました✩︎⡱
今年もかわいく出来上がりましたよ♪

空町マーケットチラシできました✧︎*。

いつもの事ながら、チラシデザインは私、色づけと印刷はブレーン企画さんの共同作業で作ってます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
いろいろ私の思いをわかってもらえててほんとありがたいです♪


さてさてイベント当日までもう一ヶ月をきりました‼︎

一応空町マーケットの代表ですので、メンバーと一緒に準備や何やらとバタバタの日々…

でもやっぱり、当日参加された皆さんの笑顔を想像するとそのバタバタの準備が楽しくて♪
よし、ラストスパートがんばろう୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

今年もワクワクするようなお店がいっぱいですよ♡︎ʾʾ


ぜひぜひ素敵な空町に遊びに来てください♪




スポンサーリンク
同じカテゴリー(空町のこと)の記事画像
空町ファミリーフェスタin城山✧︎*。
空町に素敵なお店オープン✧︎*。
最後の夏休み満喫デー✧︎*。
感動冷めやらぬ…
明日いよいよ空町マーケット♡︎ʾʾ
素敵なひとコマ✧︎*。
同じカテゴリー(空町のこと)の記事
 空町ファミリーフェスタin城山✧︎*。 (2018-10-23 17:48)
 空町に素敵なお店オープン✧︎*。 (2017-10-27 13:31)
 最後の夏休み満喫デー✧︎*。 (2017-08-25 22:57)
 感動冷めやらぬ… (2017-06-21 13:32)
 明日いよいよ空町マーケット♡︎ʾʾ (2017-06-17 21:24)
 素敵なひとコマ✧︎*。 (2017-04-25 23:48)
Posted by maru☺︎  at 13:48 │Comments(0)空町のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空町マーケットチラシできました✧︎*。
    コメント(0)