2月の予定です♪

2024年01月31日
あれよあれよという間に1月から2月に。
少しずつ日が長くなり春に近づいているんだな…と心なしかウキウキしてきます😌

ということで「ちょっとおもしろい自販機」の2月の予定です♪
やっぱりバレンタインって事でそんな商品いろいろです🥰

2月の予定です♪

《2月スケジュール》🍫

2月3日(土)
2月の予定です♪
TOKUEMON。さんの
『チョコバナナケーキとクッキーのセット』🍌
チョコとバナナってテッパン組み合わせ✨
今回はチョコバナナケーキとクッキー2種のセットになってます✨
クッキーは3種のうちどの味が入っているかはお楽しみです😉


2月8日、22日(木) 
毎月恒例の第2第4木曜日は
パヌーヴさんパンの日ですよ〜🥐
今月はどんなパンが入りますか乞うご期待ください🙏✨


2月10日(土)
2月の予定です♪
おなじみアメイロ工房さんの
『端スコーンとわたあめセット』🍭
2月もアメイロさんの端スコーンとミニわたあめのセット入ります🎁
今回はどんな味かワクワク♪

2月11日(日)
2月の予定です♪
甘いもの苦手な方のプレゼントにもいかがでしょう⁇
ぷぼlabo雑貨さんの
『オリジナルナッツ 〜ソルト味〜』🍺
食べやすいカシューナッツとピーカンナッツを選んで、ドライチーズと一緒にゆっくり何度も燻製してあるオリジナルナッツ‼
私はドライチーズの初食感にハマってしまいました😆
おやつにも、おつまみにも人気のオリジナルナッツセットです。
 

2月17日(土)
2月の予定です♪
昨年も子どもさんからも大好評だったイチイさんの
『ケーキポップス』🍭
スポンジをパリッとチョコレートにコーティングされた見た目もかわいい一品💓
見た目も味もイチコロの一品です💘
(画像は昨年のものなので多少変更になる場合があります🙏

2月23日(金)
2月の予定です♪
感動的なアイシングクッキーで楽しみ無限大になってしまう
saopi sweetsさんの
「ロリポップクッキー❤️
ハートをぶち抜かれるかわいいかわいいアイシングのロリポップクッキーはバレンタインデーでもホワイトデーでもぴったりな一品❤️
3種類のアイシングデザインのうちどれが出るかわからないワクワクさ✨
お楽しみに♪


それぞれまた詳細は追々ご案内いたしま〜す✨
お楽しみに

#2月
#チョコバナナ
#スモークナッツ
#ケーキ
#スコーン
#わたあめ
#パン
#アイシングクッキー
#バレンタイン
#自販機
#ちょっとおもしろい自販機
#飛騨高山
#高山
#工房38
スポンサーリンク
Posted by maru☺︎  at 12:53 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月の予定です♪
    コメント(0)