お山の上にて♪

2023年02月11日
国立乗鞍青少年自然の家での親子イベントでチョークアートを取り入れていただき講師してきました😊

お山の上にて♪

このイベント、実はドキドキでした😳

なんせ参加されるのが保育園児から中学生までの子どもたちとその親さんの約30名。

年齢層幅広く人数も多数…

全員同時進行どう進める⁈

いろいろ悩みましたが、こりゃいくら考えても予定通りにはいかないだろうと当たって砕けろ的にのぞみました😅

みんなで青年の家にいるという「雪の妖精」を描きましたよ❄️

お山の上にて♪

これは私の妖精

今回は技術的な事はお構いなしで、とりあえず楽しむ感じ😆✨

お山の上にて♪
お山の上にて♪
手にオイルパステル塗りまくってボードにゴシゴシもオールオッケー👌(笑)

あっ、自由すぎても迷ってしまうのでいくつか決め事は必須です✨

今日は大学生のボランティアの子たちがサポートしてくれたので心強かった〜😆✨

みんな素敵な学生さんでした💓

そしてなんと時間内にみんな完成‼
奇跡🤩🤩🤩

大人ではなかなか思い浮かばないいろんな妖精が誕生してました✨

親子でいろんな話をしながら描いてる姿がなんとも温かい雰囲気で優しい気持ちになりました😍

みんな雪の妖精に出会えますように✨✨✨

お山の上にて♪
帰りの空が素敵✨

そしてそして、夕方お家に帰ったらしっかりミニマムカフェさんのマフィンは売り切れでした🙏✨
完売御礼申し上げます✨
来週は櫟さんのバレンタインが入ります♪
お楽しみに💓

#雪
#国立乗鞍青少年自然の家
#雪の妖精
#オイルパステル
#黒板
#ブラックボード
#チョークアート
#イベント
#手描き
#イラスト
#飛騨高山
#高山
#工房38
スポンサーリンク
同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪
一年の始まりに新しい体験しませんか⁇
はじめ焼き菓子店さんにて♪
国府の子どもたちと。
いろあそび かおりあそび
多肉モリモリ♪
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪ (2024-03-20 19:05)
 一年の始まりに新しい体験しませんか⁇ (2023-12-19 19:23)
 はじめ焼き菓子店さんにて♪ (2023-11-29 13:09)
 国府の子どもたちと。 (2023-11-19 15:06)
 いろあそび かおりあそび (2023-11-07 21:58)
 多肉モリモリ♪ (2023-08-02 22:34)
Posted by maru☺︎  at 22:25 │Comments(0)チョークアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お山の上にて♪
    コメント(0)