本の表紙に‼︎

2022年12月15日
いろいろな意味で昨日はなんだか落ち着かない1日でした😅
YouTubeもたくさん見ていただき感激です🤩

そんなバタバタの昨日はアップ出来なかったのですが、
飛騨の歴史と言ったらこの方‼
田中彰さんが本を出版されました。

本の表紙に‼︎


私の第一声「良いんですか⁉︎」💦

なぜかと言うと、大事な本の表紙に以前描かせていただいた金森長近の若かりし頃の肖像画(❔)を使っていただいたので…✨✨✨✨

本の表紙に‼︎


こちらの本、普通の歴史書と違い、文字が大きく短編集なのでとっても読みやすいです🤩

こちらの肖像画は子どもさんにも怖い印象を与えない可愛らしい雰囲気でほどほどにリアルでほどほどにイラスト的で金森長近を描いてほしいと田中さんからご要望をいただき描いたものです。

本の表紙に‼︎

本の表紙に‼︎

ほどほどがなかなか難しい…😅

でもこの様な形になりいろいろな方の目に触れていただけるのはすごく幸せです🙏✨



そして後ろに私の名前まで🤩
感謝です✨✨✨✨

手に取っていただけるとうれしいです✨


#金森長近
#飛騨の歴史
#田中彰
#肖像画
#出版
#歴史書
#チョークアート
#高山
#飛騨高山
#工房38
スポンサーリンク
同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪
一年の始まりに新しい体験しませんか⁇
はじめ焼き菓子店さんにて♪
国府の子どもたちと。
いろあそび かおりあそび
多肉モリモリ♪
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪ (2024-03-20 19:05)
 一年の始まりに新しい体験しませんか⁇ (2023-12-19 19:23)
 はじめ焼き菓子店さんにて♪ (2023-11-29 13:09)
 国府の子どもたちと。 (2023-11-19 15:06)
 いろあそび かおりあそび (2023-11-07 21:58)
 多肉モリモリ♪ (2023-08-02 22:34)
Posted by maru☺︎  at 22:36 │Comments(0)チョークアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本の表紙に‼︎
    コメント(0)