ウキウキ木曜日♪

2022年06月15日
明日はウキウキ木曜日♪

[ウキウキ木曜日♪


はい、なごつぼビスケットさんの日です♪

ビスケット届きました😆

ウキウキ木曜日♪


「ちょっとおもしろい自販機」にて、6月30日までの毎週木曜日に数量限定でお馴染みのビスケットを1種類ずつ順番に販売させていただきます‼✨✨✨

第4回目の明日6月16日は
梅雨なんて吹っ飛ばせ‼︎爽やか
『レモンと生クリームのビスケット』✨

ウキウキ木曜日♪


なかなかお店に行けない方もぜひこの機会に最後のなごつぼさんのビスケットをお楽しみください😊

※数に限りがある中で、少しでもたくさんの方に買っていただければと思いますのでお一人で大量購入はご遠慮ください🙇‍♀️💦

たくさんご入用の方はぜひともなごつぼさんにご注文を🙏✨✨✨

販売開始時間は
朝8時くらい〜
(午前中売り切れの場合、お昼と夕方に追加します)

ではでは、明日お楽しみに✨✨✨




【ちょっとおもしろい自販機】
▸︎▹︎16日のお菓子のラインナップ▸︎▹︎

*なごつぼビスケット
  ・レモンと生クリームのビスケット

*お米農家清次郎さんのポン菓子
  ・いちご&シュガーセット
・謎味2種類セット
 (変わり種の中から何が出るかお楽しみ)

*マルゲンさんのあじさい棒付きミニキャンディ
(ゆる〜い今日の言葉付き♪)


です。
ラインナップは随時変わりますのでお楽しみに😊

キャラ弁たちがお待ちしてます♪
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっとおもしろい自販機)の記事画像
マコモ&プレーンの台湾カステラ
ふんわりチーズパン
レモンケーキとレモンクッキー
サクサクキッシュ♪
祝2周年‼︎
当たり付き‼︎端スコーン&わたあめ
同じカテゴリー(ちょっとおもしろい自販機)の記事
 マコモ&プレーンの台湾カステラ (2024-05-17 17:32)
 ふんわりチーズパン (2024-05-15 16:59)
 レモンケーキとレモンクッキー (2024-05-11 17:20)
 サクサクキッシュ♪ (2024-05-08 17:12)
 祝2周年‼︎ (2024-05-02 22:44)
 当たり付き‼︎端スコーン&わたあめ (2024-05-01 18:44)
Posted by maru☺︎  at 21:18 │Comments(0)ちょっとおもしろい自販機
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウキウキ木曜日♪
    コメント(0)