ちゅーたとさるぼぼ

2022年06月05日
6月4日中日新聞折り込みの『中日新聞ちゅーた』に載せていただきました♪

ちゅーたとさるぼぼ


感謝です🙏✨

まだ自販機に出してなかった商品の手描きPOPを載せていただいたので急いで商品入れました(笑)

ちゅーたとさるぼぼ


良ききっかけに😆✨



それから今月の『さるぼぼ』にも載せていただいてます✨

ちゅーたとさるぼぼ


何してる人?とよく聞かれますが、自販機の人であり絵を描く人であり会社員でありランナーであり(これは仕事じゃないわ🤣)どれかにしぼることはできない、全部好き✨

だけど1番は「なんか楽しい」を考えることが好き✨

これからもなんか楽しそうをニヤニヤしながら考えよう🤤

それもこれもたくさんの方のおかげでいろいろができている。
ほんと感謝です🙏✨

自販機、みんなのほっこりワクワクスポットになっていくとうれしいな〜💕


【ちょっとおもしろい自販機】
▸︎▹︎ただいまのお菓子のラインナップ▸︎▹︎


*お米農家清次郎さんのポン菓子
  ・ココア&シュガーセット
・謎味2種類セット
 (変わり種の中から何が出るかお楽しみ)

*高山ラスクさんの五平餅ラスク

*マルゲンさんのあじさい棒付きミニキャンディ
(ゆる〜い今日の言葉付き♪)

*0秒チキンラーメン

です。
ラインナップは随時変わりますのでお楽しみに😊

キャラ弁たちがお待ちしてます♪
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっとおもしろい自販機)の記事画像
マコモ&プレーンの台湾カステラ
ふんわりチーズパン
レモンケーキとレモンクッキー
サクサクキッシュ♪
祝2周年‼︎
当たり付き‼︎端スコーン&わたあめ
同じカテゴリー(ちょっとおもしろい自販機)の記事
 マコモ&プレーンの台湾カステラ (2024-05-17 17:32)
 ふんわりチーズパン (2024-05-15 16:59)
 レモンケーキとレモンクッキー (2024-05-11 17:20)
 サクサクキッシュ♪ (2024-05-08 17:12)
 祝2周年‼︎ (2024-05-02 22:44)
 当たり付き‼︎端スコーン&わたあめ (2024-05-01 18:44)
Posted by maru☺︎  at 21:30 │Comments(0)ちょっとおもしろい自販機
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちゅーたとさるぼぼ
    コメント(0)