予期せずに

2022年05月27日
わっ‼

予期せずに


今月のブレスをパッと開いたら自分の絵が予期せず出てきてびっくらこきました(笑)

予期せずに
 
以前描かせていただいたフードバンク飛騨高山さんの看板。



駄菓子屋のような気軽に立ち寄れる暖かい雰囲気を出せるように描きました😊


この絵を描くにあたりフードバンクさんのお話を聞かせていただいたことも私が自販機を置きたいと思ったきっかけの一つだったかも…☺️


いろいろな出会いあって今がある…

人生おもしろい✨




【ちょっとおもしろい自販機】
▸︎▹︎ただいまのお菓子のラインナップ▸︎▹︎

*お米農家清次郎さんのポン菓子
  ・抹茶&シュガーセット
・謎味2種類セット
 (変わり種の中から何が出るかお楽しみ)

*高山ラスクさんの五平餅ラスク

*マルゲンさんの棒付きミニキャンディ
(ゆる〜い今日の言葉付き♪)

*0秒チキンラーメン
(お湯かけ禁止‼︎バリバリかじる専用✨

です。
ラインナップは随時変わりますのでお楽しみに😊

キャラ弁たちがお待ちしてます♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪
一年の始まりに新しい体験しませんか⁇
はじめ焼き菓子店さんにて♪
国府の子どもたちと。
いろあそび かおりあそび
多肉モリモリ♪
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪ (2024-03-20 19:05)
 一年の始まりに新しい体験しませんか⁇ (2023-12-19 19:23)
 はじめ焼き菓子店さんにて♪ (2023-11-29 13:09)
 国府の子どもたちと。 (2023-11-19 15:06)
 いろあそび かおりあそび (2023-11-07 21:58)
 多肉モリモリ♪ (2023-08-02 22:34)
Posted by maru☺︎  at 21:51 │Comments(0)チョークアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予期せずに
    コメント(0)