いろいろ仕上がった〜

2021年02月21日
今日はお客様から注文いただいてたおひなさまボードをミニマムカフェさんに納品に行ってきました♪

いろいろ仕上がった〜


ミニマムカフェさん、お花いっぱいで癒される空間なんです✨

おひなさまも可愛く仕上がりました💕

いろいろ仕上がった〜


今日は予定してたいろいろが仕上がってスッキリ爽やか✨✨✨

来週は納品いろいろ続きます😊

お渡しする時のドキドキがまたたまりません😆

ということでホッとひと休みにいただいた三色メレンゲを紅茶に浮かべて…💕

いろいろ仕上がった〜


なんかおしゃれじゃないっすか‼
今日こうするといいよって教えてもらったのを実行〜(笑)
砂糖だから食べすぎちゃダメだよって忠告もいただきました(笑)
少しだけにしま〜す😅

ではでは〜

*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎* 

手描きのあれこれ…
かき消しできるマーカー看板、チョークアートの看板の作成、その他イラストなどなど承ります✧︎*。

問い合わせはLINE公式アカウントが便利です!!
↓↓↓



スポンサーリンク
同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪
一年の始まりに新しい体験しませんか⁇
はじめ焼き菓子店さんにて♪
国府の子どもたちと。
いろあそび かおりあそび
多肉モリモリ♪
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 チョークアートと羊毛でカラフルライオンを作ろう♪ (2024-03-20 19:05)
 一年の始まりに新しい体験しませんか⁇ (2023-12-19 19:23)
 はじめ焼き菓子店さんにて♪ (2023-11-29 13:09)
 国府の子どもたちと。 (2023-11-19 15:06)
 いろあそび かおりあそび (2023-11-07 21:58)
 多肉モリモリ♪ (2023-08-02 22:34)
Posted by maru☺︎  at 23:25 │Comments(0)チョークアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いろいろ仕上がった〜
    コメント(0)