東京ビッグサイト〰‼︎‼︎

2019年09月05日
東京ビッグサイトで開催中の2019ギフトショー‼

こちらに株式会社トーダン様よりご依頼を受けまして私も所属している黒板専科のビーラボのメンバーで描かせていただいたPOPカレンダーの見本を展示させていただいてます🤩

東京ビッグサイト〰‼︎‼︎

東京ビッグサイト〰‼︎‼︎


POPカレンダーはマーカーで描き消しできるカレンダーで、自分の好きなようにアレンジできるカレンダーです♪

東京ビッグサイト〰‼︎‼︎

東京ビッグサイト〰‼︎‼︎

東京ビッグサイト〰‼︎‼︎

東京ビッグサイト〰‼︎‼︎

各方面のバイヤーさん向けのこのギフトショー。

いろいろなシーンに合わせてこのカレンダーの使い方を提案できればと
「○○の一カ月」としてそれぞれメンバーが割り振られたシーンを想定して描かせていただきました♪

東京ビッグサイト〰‼︎‼︎

東京ビッグサイト〰‼︎‼︎

東京ビッグサイト〰‼︎‼︎

東京ビッグサイト〰‼︎‼︎


私は…カフェ担当‼
カフェ〰‼

依頼をいただいた時からワクワクが止まらなかったです🤩

東京ビッグサイト〰‼︎‼︎


最初季節のスイーツやドリンクをマーカーで描こうかとも思いましたが、一般の方が毎回マーカーで絵を描くってかなりハードルが高くなりそうなのでは…
と思い写真を貼る感じで手軽にかわいく仕上げてみました😊


アップルタルトの画像は hutte A-miuさんにお願いして使わせていただき、仮想カフェの10月のおすすめメニューのカレンダーに🍎

A-miuさんのアップルタルトの画像が素敵なのでカレンダーの出来が何割り増しかに(笑)
感謝です✨


そしてこんな機会をいただけほんと夢のよう…

少しでもお力になれてたらうれしいです😆

…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎* 

チョークアートの体験レッスン、かき消しできるマーカー看板、チョークアートの看板の作成承ります✧︎*。
もちろん大きな黒板のチョークアート作成も♪

問い合わせはLINE@が便利です!!
↓↓↓

友だち追加

スポンサーリンク
同じカテゴリー(オファリングボード)の記事画像
素敵なカフェの…
本日よりかき氷スタート!
バレンタインデーには♪
おひとつどうぞ
飛騨大井屋さんのかき氷♪
今年は金魚柄‼︎
同じカテゴリー(オファリングボード)の記事
 素敵なカフェの… (2024-02-20 12:05)
 本日よりかき氷スタート! (2021-06-05 11:35)
 バレンタインデーには♪ (2021-02-09 21:37)
 おひとつどうぞ (2020-12-07 22:01)
 飛騨大井屋さんのかき氷♪ (2020-07-21 12:53)
 今年は金魚柄‼︎ (2020-07-16 12:56)
Posted by maru☺︎  at 12:57 │Comments(0)オファリングボード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京ビッグサイト〰‼︎‼︎
    コメント(0)