ショコラダマンド♪

2024年04月24日
ゴールデンウィークももう少し、楽しい予定を想像しながら美味しいパンをパクリといかがでしょう✨

明日は恒例の
「パヌーヴのパン日‼︎」🥖✨
※毎月第2と第4木曜日は自販機にパヌーヴさんのパンが入ります。

明日のパンは…

ショコラダマンド♪

ショコラダマンド♪

『ショコラダマンド』
です🍫

チョコクロワッサンにアーモンドクリームをのせて、更にチョコをトッピング🤩
カリッとした食感と、たっぷりのチョコが幸せな一品です✨

ぜひぜひお楽しみに😆

明日も13時頃に自販機に入ります😊
※多少時間が前後する場合があります🙏💦

数量限定での販売ですのでお一人様の個数制限があります🙏
お知り合いの方の分をまとめ買い…ができませんのでご了承下さい🙇‍♀️

ではではちょっとおもしろい自販機にてお待ちしておりま〜す😉


#パヌーヴ
#チョコレート
#ショコラ
#スイーツ
#パン
#おやつ
#ちょっとおもしろい自販機
#自動販売機
#高山
#飛騨高山
#工房38
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっとおもしろい自販機)の記事画像
サクサクキッシュ♪
祝2周年‼︎
当たり付き‼︎端スコーン&わたあめ
5月の予定です♪
春色のサクサク♪
さくらケーキとさくらクッキー
同じカテゴリー(ちょっとおもしろい自販機)の記事
 サクサクキッシュ♪ (2024-05-08 17:12)
 祝2周年‼︎ (2024-05-02 22:44)
 当たり付き‼︎端スコーン&わたあめ (2024-05-01 18:44)
 5月の予定です♪ (2024-04-30 17:39)
 春色のサクサク♪ (2024-04-19 16:09)
 さくらケーキとさくらクッキー (2024-04-12 17:34)
Posted by maru☺︎  at 13:40 │Comments(0)ちょっとおもしろい自販機
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ショコラダマンド♪
    コメント(0)